人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage SiriusサーバーでplayしているHaseticの日記


by hasetic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アカウントハック

先日アカウントハックされました。

装備ほぼ全滅。(倉庫のゴミは無事でしたが)

連絡を回してくれた方、フォローしてくれた方、
お騒がせして申し訳ありませんでした。

今までどおり、とはいきませんが、変わらずやっていきます。
ヘコんだり、萎えたり全くしてないといえば嘘になるかもしれませんが、
皆様が思う程落ち込んではいません。

ただ迷惑、心配をかけてしまった事だけが私の心を痛め、また励まされ、
フォローしていただいた方に感謝の気持ちがこみ上げるばかりでした。

ここでは名前をあげませんが、敵対の方々からもWISで心配して声をかけてくれた方も
何人もいらっしゃいました。

その場ではあまりにも多くのWISと白チャで返答出来なかったことをあらためてここで
お詫びします。(誰も見てないことはさておき)

同情するならアデナをくれ!(イヤマテ


という訳で図らずもここでの名前のWIZをメインに、1stだったナイトはほぼ完全凍結
ということにしようと思っています。
まぁ、他にも寝落ちとか寝落ちとか寝落ちとか寝落ちとか寝落ちとか寝落ちとか寝落ち
とか寝落ちとか寝落ちとかって理由もなきにしもあらずですが、それは仕様なので。
by hasetic | 2005-05-01 02:27