人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage SiriusサーバーでplayしているHaseticの日記


by hasetic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正月

あらためて

明けましておめでとうございます('-'*)


実家で家族と過ごされた方、友人や恋人と騒いでいた方


色々あるでしょうが




私は初詣の約束キャンセルされて




リネージュ三昧でした(゜∀゜;)



風邪気味で鼻水垂らしながら前日記の通りA-sc出しちゃったり





とある知り合いの引退で少し寂しくなったり







年末にやったオフの話しで盛り上がったり






ぱにゃ姫とデートしたり







えぇ、勿論ネオチも忘れません^-^







そんなこんなで








ひちょが帰らぬ人となってしまいとても悲しく残念ですが









それでも前を向いて頑張っていこうと心に誓った正月でした











まぁ、ねこどしなんてありませんが(゜∀゜)





ある意味ぱにゃ姫の年となるでしょう!(謎










引退したとある人へ





思い出せばそれほど同じ時間を過ごしたわけではなかったね







それでも忘れ得ないキャラクターで






時折狩場で交わす挨拶も





それ程数も多くなく







それでも忘れられないあの記憶











ハイネで






同じ場所で








一時間くらいの間に







3回も






道を尋ねるとかWWWWWWWWWWWWWWWWW










あの時は本当に












お茶吹いて











PC画面汚しちゃったよ











あの時はお互いナイトだったかな?











今までの多くの引退、血盟脱退、消息不明の







仲間達のことも









走馬灯のように記憶が沸いてきて










目頭が熱くなることを抑えられなかった









殆ど会話なんて交わしてなかったかもしれない










それでも忘れ得ない










友よ、いつかまた会おう
by hasetic | 2006-01-03 16:46 | リネージュ