Lineage SiriusサーバーでplayしているHaseticの日記


by hasetic
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

何となくblog作成

何となくmyblog作ってみました。

更新遅延、内容薄め、駄文等見難いモノになりそうではありますが、
モチベーションの一つとなればいいなと思います。

基本的にはLineageであった事を、ネタ切れな時は他の事を記していこうと思いつつ、
書くネタも初日から無いので現状況を少し。

始めたキッカケは2年前にある上司の勧めで始める。
その時はサーバーの違いについてもよくわからないままにキャラ作成。
何度かキャラ作成しては後日サーバー名を記憶しておらず作り直す。

隠された渓谷で何も考えず狩りをしてはエンドを繰り返していたトコロにあるプリンスに声を
かけられる。

その時は入るつもりもあまりなかったが押しの強さに取り敢えず体験でジョインした。



だったと思う。

で、現在に至ります。

More
[PR]
# by hasetic | 2005-04-20 03:49