Lineage SiriusサーバーでplayしているHaseticの日記


by hasetic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Line日記

を書こうとたまに思ってもSSが無い罠。

目指せ一日一SS( ´_ゝ`)


あ、や~~~~~っとExciteにもフォント変更用アイコンが付いたのね。




[PR]
by hasetic | 2007-04-27 18:03 | リネージュ

いヴぇんと

アイコン アイテム名称
重さ トレード・使用可能種族
備考
名誉のコイン
0 トレード不可・全種族使用可能
君主に対する忠誠と誇りを宿すコイン。
使用すると移動速度および攻撃速度が向上する。
信頼のコイン
0 トレード不可・全種族使用可能
他者を思いやる心が込められたコイン。
使用するとヒットポイント回復の効果がある。
知恵のコイン
0 トレード不可・全種族使用可能
人々の叡智により生み出されたコイン。
使用するとマナポイントの自然回復量が向上する。
勇気のコイン
0 トレード不可・全種族使用可能
何者も恐れぬ勇気を秘めたコイン。
使用するとマナポイントを直接回復する。



よもぎ餅を作る際、欠かせない材料です。
イベント期間中、モンスターから「よもぎ」を入手することができます。
「よもぎ」を集めて「アデン商団員見習い」に渡すと下記のアイテムと交換してくれます。

・お餅
もちもちした食感のお餅。食べると満腹度が100%になります。
よもぎと交換するほか、アデン商団員見習いから購入できます。

・三色団子
アデン商団員が開発した魔法のお団子。運がいいと何かが起きる…かも?
三色団子はアデン商団員見習いから購入できます。
なお、特殊な材料を使用しているため、よもぎと交換することはできません。

・桜の雫
桜についた朝露を集めた瓶。
飲むと体力が大幅に回復します。

・よもぎ餅
材料の「よもぎ」不足で品薄なお菓子。
食べると一定時間魔力の自然回復量が上がります。
よもぎ餅は使用直後はアイコンが表示されませんが、リスタートすると表示されるようになります。

・桜ワイン
桜の花びらを使用した甘いワイン。
君主が飲むと一定時間行動速度が上がります。

・煎餅
遠い海の向こうの国に伝わる、サムライと呼ばれる人々が好むお菓子。
ナイトが食べると一定時間行動速度が上がります。

・桜キャンディ
遠い海の向こうの国に伝わるお菓子。
エルフが食べると一定時間行動速度が上がります。
[PR]
by hasetic | 2007-04-24 13:21 | リネージュ

色々

色々あったけど俺なりにNA盛り上げて行きたいな




くりふと復帰とかかなりテンション上がるわ



くりふとアカネのまんまアデン140人防衛攻めとか無謀過ぎたけどぉl

安陪さ、シシとか戻ってこない?



他にもNAいた人戻ってみよっかな?って人いたらコメントなり
便箋なりくださいな(・∀・)
[PR]
by hasetic | 2007-04-23 00:24 | リネージュ