Lineage SiriusサーバーでplayしているHaseticの日記


by hasetic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

燕っちと

と二人っきりで飲んで来ました(・∀・)
[PR]
by hasetic | 2006-03-30 06:33 | リネージュ

LVUP

めっきり暖かくなってきて花粉症にかかってない方々には過し易い季節となってきました。

って前置きは置いといて本題を。


3/30の26:00くらいにLVUPの予定です。


正確には31日の午前2時ですね。


殆ど閲覧されてないblogで告知して意味があるかどうかはわかりませんが


一応書いてみました。





buy シャケ whis pls (’’*/
[PR]
by hasetic | 2006-03-25 22:07 | リネージュ

・ω・)

(・ω・)
[PR]
by hasetic | 2006-03-18 21:47 | リネージュ

自殺について

今回は自殺について


自殺とは、リネージュにおいては、

FPKにおいて主に低LVキャラで相手に先制攻撃をさせ、

そのまま死に、

相手をアカネームに追いやるという

一連の行為を指します。

カオティックになることから生ずるいくつかのリスクを負わせる、

という観点から相手を苦しめるという手段ですね。



この自殺に関しては色々な考え方や意見を様々な方が述べられています。




特に私は自殺に関しては賛成も反対もしません。






d0031118_8351619.jpg








d0031118_835585.jpg





ヴぁー('A`)
[PR]
by hasetic | 2006-03-11 08:36 | リネージュ