Lineage SiriusサーバーでplayしているHaseticの日記


by hasetic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

リンク追加

リンク追加

蒼蓮華キョーダイとリセリナ様blog。
[PR]
by hasetic | 2006-02-28 08:46 | リネージュ

まぁ、あれだ


銀行が、ね。以下当社比1、33倍駄文な為読まないでもいーよ☆






意味と記憶と記録と思いと想い。


理性と感情と価値観と観念。

悩み考えもがき溺れ。


理想と妄想と現実と事実。

個と多とpとb。


愉快不愉快痛快痛感、かみ砕き吐き出し飲み込み噴き出す。


笑い嘲り罵り怒って嘆く、泣いては喚き悲しみ哀しむ。

不完全で不感症無関心な不躾無躾、未完成で未成熟な未熟な無知無恥。


bとp、6と9。


涙と笑顔、空白沈黙。躊躇と勇気、癒しと賎し。卑しき侵しいとおかし。可笑しい?

携帯なんでこれで
[PR]
by hasetic | 2006-02-25 08:07 | 戯言

最近

映画を観に行ってません。


今度観に行くとしたらこれがみたいっすね、LASTDAYS( ´ー`)



あまりハッピーは映画ではありませんが楽しみです。

内容は、大雑把に記憶だけで説明しちゃうので間違いがあるかもですが、

90年代にシアトルを発端としてグランジという音楽ジャンルが流行しました。

その火付け役となったNIRVANAというバンドのボーカル担当をしていた、

カート・コバーンの半生を描いたもの。(だと思います




まぁ最後自殺しちゃうんですけどね。

奥さんだったコートニー・ラブの方がある意味有名かもしれません。
あ、これっす。その映画↓

LASTDAYS





で、リネージュのこともたまには。




昨夜は久しぶりにハイネ防衛参加しました。


PT編成でPTLをさせていただいてPT招待して。

で、GT防衛っと。



途中Gangsterクランが10名程度?攻めが一度来ました。

よく見えなかったので正確な数はわかりませんがメテオが数度飛んできて

ちょっと焦ったり。

H-Aが回ってたのでPOT飲む事もなく。


NAも50LV+が増えてきて頼もしくなってきましたね。

私は虚弱ですがQwQ









ん?






SS?










ありませんよ?(・∀・)ノミ
[PR]
by hasetic | 2006-02-21 08:54 | その他

最近水面下で流行が既に終わろうとしているp



p?b?
[PR]
by hasetic | 2006-02-17 01:40 | リネージュ

波動(・∀・)砲(1



はい、またはいはいむにむにの続編(パクリ)です。


まず元ネタが四コマ仕立てでして、原作のイメージを損なわないように、
あと、取り組み方としてはお子様からお年寄りまで万人が楽しめるものに、
とは考えていないのです。それでは作り手のフラストレーションも溜まってしまい
次へ繋がって行かないと思うんです。それがやりたい事であるならそうではないのでしょうが、
私個人の考えというかココのtheme自体は情報発信や、NAというクラン云々なんて大それた看板なんてしょわないつもりでしたし。それがイイ事か悪い事かは置いておきますが。
原作をパクるっていう行為は、どうしても似た類の新しいものになってしまうとは思うんですが、
それはそれで刹那的欲求で始めたblogなんでまぁユルくてもいいかと。

纏まりが無く、かつ見難い更新頻度も不規則ですが、今回のはいむに×2は原作の
更新が幾つかの原因により滞ってしまっている為マイペースでよし、と考えています。
えぇ、もちろん原作がまたスムーズに連載を展開していけばまたコチラもそれに伴って
頻度を高めたいとはイメージでは描いていますが、今ちょっと他にもやりたいことがあったりしまして。
それもココでUPしたいなぁ、とは頭の中にボンヤリとは見えているんですが、これは私一人では
少し難しい問題も絡んでくるためすぐにって訳には行かないと自覚しています。
一人でも出来なくは無いのですが協力者がいたほうが技術面でも細かいニュアンス付けを含めた匂い的な点からも広がりが出来ると踏んでますのでなるだけ初期はそうしたいなぁと。



という訳で1コマ目だけ。


d0031118_1125946.gif

[PR]
by hasetic | 2006-02-17 01:34 | はいはいむにむに

ひちょ用マップメモ

d0031118_75546100.gif


画像引用元:リネージュ攻略通信http://www.lineinfo.jp/
[PR]
by hasetic | 2006-02-04 07:57 | リネージュ

はいはいむn(ry

d0031118_8103598.gif









d0031118_8163232.gif






d0031118_819978.gif







d0031118_839283.gif














まんま元ネタパクリだと怒られそーなのでオチだけかえました(・∀・)




んーイマイチ( ´_ゝ`)
[PR]
by hasetic | 2006-02-03 08:40 | はいはいむにむに

はいはいむにむに

d0031118_575613.gif

[PR]
by hasetic | 2006-02-01 05:08 | はいはいむにむに