Lineage SiriusサーバーでplayしているHaseticの日記


by hasetic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

無題









































































































































































































































































































































































































眠りから覚め紅いZIPPOで火を点ける。




眠い目を擦りながらもらったZIPPOで煙草に火を点ける。






眠気から覚めきらないままにもらったZIPPOに目をやり煙を燻らす。






眠りに着く前にもらったZIPPOをもらった人からコトバを聞く。










まるで眠っている時に見る夢だったのか。














紅いZIPPOに目をやり眠れないままに朝を迎える。
[PR]
by hasetic | 2005-12-29 07:05 | 戯言

ばとん

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
  
   仕事でしたorz
   
Q2 昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

   仕事でしたorz

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

   仕事でしたorz
  
Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

   まだ買ってなかったりorz

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
  
   記憶にございませんorz   
     
  
Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
 
   毎年仕事
[PR]
by hasetic | 2005-12-27 06:36 | バトン

ババトン

●財布はどんなのを使ってますか?

ブランドわかんないけど赤いスェードの財布です

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

ドコモのSH901isです、FOMAのSO出るんでそれに買い替え予定QwQ*

●使ってる携帯ストラップは?

邪魔なのでつけません(゚Д゚)

●手帳って持ってますか?

持ってません(・∀・)

●バッグはどんなのを使ってますか?

あんまり使ってないけど軍モノのカバンとかウェストポーチとかチョークバックとか色々?

●バッグの主な中身は?

財布ケータイ鍵煙草

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

上と
[PR]
by hasetic | 2005-12-26 06:36 | バトン

クリスマスイブは

普通に深夜迄仕事でした











が、差し入れでシュトゥーレンを食べました



d0031118_0464341.jpg





ドイツのクリスマスに食べる、ケーキというかパンというかどっちなんでしょうか



日持ちがするそうで1ヶ月は持つそうで



この変な形は”キリストのゆりかご”だそうです





























d0031118_16226.jpg




これはゆりかごダンス(・∀・)
[PR]
by hasetic | 2005-12-25 01:07 | その他

ババババトン

印象バトン

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

んー、妹のような感じ?だだっこ?w

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

ぼーっとしてる、ダラダラしてる、眠そう?w


■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

 行動力ある やさしい 安心感がある
 協力的 約束は守ってくれる

 
■では反対に嫌いなタイプは?

 上の逆
   
■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
あるようなないような。。。w


 
■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

アヒャ──(゜∀゜)──スガーン

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)

ひちょ 明るくて反応が(・∀・)イイ!!

ピザ ( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキ

ぱにゃ姉妹 c⌒っ( ┃ ┃))φ

だんちゃん キモカワイイ

織田ちゃ 柔道一直線(何
[PR]
by hasetic | 2005-12-24 06:46 | バトン

バババトン

本名晒しバトン。

Q1 あなたは親になんて呼ばれてますか?

下の名前で普通に。

Q2 異性からはなんて呼ばれてますか

はせっち はせにゃん 


Q3 最近よく言われるあだ名

はせっち はせにゃん 


Q4 友達につけられたあだ名を教えて下さい。

はせっち はせにゃん 


Q5 あなたが一番気に入ってるあだ名は?

はせっち はせにゃん 

Q6 バトンを回す人5人は?

ひt(ry
[PR]
by hasetic | 2005-12-23 06:43 | バトン

ババb(ry

冬バトン。。。

1.冬になると聞きたくなる曲は?
  
 最近無音生活なので思い出せませんh

2.冬といえば思い出す人は?
  
 ブロック長(何故

3.冬になると食べたいものは?
  
鍋やかん


4.冬といえば思い出すことは?
  
クリスマス?
  
5.クリスマスにもらったプレゼントで思い出深いものは?
  
コトバ、でしょうか
  
6.手袋、マフラーはする派?
  
 車だと面倒なのであまりしないかも

7.雪が降ると嬉しい?
  
 屋内から見るだけなら。外出するときはイヤダ-*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д
[PR]
by hasetic | 2005-12-22 06:55 | バトン

ヤバイよ大雪だよ



ヤバイよ20cm強積もってるよ



ヤバイよノーマルタイヤだよ



ヤバイよこれから退勤&帰宅だよ
d0031118_04881.jpg

[PR]
by hasetic | 2005-12-19 00:27 | その他

最近めっきり

冬ですね。


ドロップもめっきり寒いです。

d0031118_015332.jpg

[PR]
by hasetic | 2005-12-05 00:16 | リネージュ

ぱんな姫

載せてほしーって言われたので。





さすが天然姫
d0031118_0283441.jpg








さすがt(ry
d0031118_0284917.jpg









三度目の正直
d0031118_0383429.jpg









なんかセクシーさをアピールしたいらしく
d0031118_0293511.jpg







中身は単なるエロ親父でしょうか?QwQ
d0031118_0303683.jpg


































































一方ねーちゃんは酒切れてキレています。
d0031118_0322193.jpg













































ん?最低ですね、Taroさん。
d0031118_0441132.jpg

[PR]
by hasetic | 2005-12-04 00:28 | リネージュ