Lineage SiriusサーバーでplayしているHaseticの日記


by hasetic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

そういえば

お盆休みが未だだ。。。(゜∀゜)






































・メモ
EPI3まで射程範囲のないものが10セルまでに。
gem追加がチラホラ。
FSのディレイは戦争等での連打は難しい模様。
CPは5秒↑、成功率も若干↑か?
VTよりもチルタッチのほうがディレイが短く、アライメントマイナスも3少ない為
実用的か?
[PR]
by hasetic | 2005-11-25 21:44 | その他

スキン

変えた、以上!(゜∀゜)























































って手抜きばかりもアレなのでLLNよりコピペ
○ウィザード魔法が全体的に再調整
・一部魔法のディレイが減少しました。
・単体を対称にする攻撃魔法のダメージは大部分上方調整されました。
・多数を対称にする攻撃魔法のダメージは大部分下方調整されました。
・状態変化を与える魔法の持続時間と成功確率が大部分上方調整されて、減少される性向値が減りました。
・エンチャント魔法達の消費MPと持続時間が増加して煩わしさが減るようにに調整されました。
※上記内容は一般的な事項のみを案内したことで全ての魔法に絶対的に適用される事項でないことを注意してください。

◇ディレイが追加
1~2レベル魔
、ターンアンデッド(体感あんまなし)
エキストラヒール、リムーブカース、カーズブラインド(未実験)
ブレストアーマー、フィジカルエンチャント:DEX、
フィジカルエンチャント:STR、ヘイスト(手空いてるときしかしないし気にならない)
ウィークエレメンタル(使わない)
バンパイアリックタッチ(チョイ体感あり、使用頻度↓か?)
アースジェイル、カウンターマジック(まだつかってn(ry
メディテーション(だから気になんない、いや、沸いたトキ使うか、もう一度試すべきだね
グレーターヒール(若干体感あるもののそれほどでもないか?
テイミングモンスター(結構あるかも
コーンオブコールド(予想よりは体感なし
マナドレイン(ディレイよりもmobが攻撃と同様の認識をすることが(ry

未実験多すぎですね。。以下全て未実験
ダークネス、キャンセレーション、ライフストリーム、サイレンス、フォグオブスリーピング、シェイプチェンジ、イミューントゥハーム、マステレポート、ファイアーストーム、ディケイポーション、カウンターディテクション、メテオストライク、グレーターリザレクション、アドバンススピリット

◇ディレイが増加(ここもまd(ry
ファイアーボール、カーズパラライズ、アイスランス、サモンモンスター、ブリザード、ディスインテグレード、アブソルードバリアー、フリージングブリザード

◇ディレイが減少
コールライトニング、イラプション、トルネード、アースクエイク(あんま体感なし、ライトニングストーム

・クリエイトゾンビで生成されるゾンビは詠唱者のレベルに応じて能力が変化
(これはネタ以外活用機会あるのかしら?)
詠唱者のレベル 生成されるゾンビの能力
24~31 レベル10、HP:100
32~39 レベル12、HP:200
40~43 レベル14、HP:400
44~47 レベル16、HP:500
48~51 レベル18、HP:600
52+ レベル20、HP:800
[PR]
by hasetic | 2005-11-24 17:32 | その他

とりあえず

織田様のリンク追加。
[PR]
by hasetic | 2005-11-17 17:06 | リネージュ

携帯からテスト投稿

テスト
[PR]
by hasetic | 2005-11-09 11:59

おされバトン 

前にも似たようなのやった気がしますが気にせずGO~

01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
  引き篭もってるので(ry

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
  やっべ、おもいつかね なんだろ ビルケン マーチン トリッカーズ
 
03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
   やっべ、読んでね

04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
   市内、大須、久屋大通り、矢場町あたり?

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
   最近は一人かな

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?
  WWⅡ期の古着かな

07■最近ゲトったお気に入りアイテムを紹介してください。
   んー、無印のカーデ。。。

08■好きな色の組み合わせは?
  ピンクと黄緑とか?いつもぐちゃぐちゃであんま考えてませんorz

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
  中3?18?

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
  むしろ今の服装のがやb(ry

11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
最近後者を削ってばかり

12■好きな異性のファッションは?
おかしくなければ何でもよく食べまs(ry


13■5人にまわしてください

んー、ピザ きのこ ひさょ だんちゃんg 元お嫁様

よろしくですノミ
[PR]
by hasetic | 2005-11-08 17:31 | その他

バ㌧

シークレット~

1、どっちでもイケるクチ

2、ありまんがな

3、特にないかもデス

4、ありますね

5、ん?質問の意図が掴めないデス

6、なんだろ、反応してもらえれば、かな

7、一緒にかな、時間とスペースにもよるかも

8、名前、かなぁ あとはあ行?

9、どっちもすき

10、んー、あんま思いつかんw

11、否定も肯定もしません(ずるい?

12、二桁ちょいかな?

13、意味わからずh

14、するほうは思いつかないなぁw

15、B&C

16、普通に2

17、3か4?もう無理かも?w

18、これはどんなけでもイケるかも、あー純粋に体力が持たない気がしますが。。

19、くびれ かなぁ
[PR]
by hasetic | 2005-11-06 01:28 | その他