Lineage SiriusサーバーでplayしているHaseticの日記


by hasetic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

竜イベント 火竜

ってことでヴァラカス見に行って来ました。










d0031118_17341777.jpg

あ、違った。


d0031118_17373389.jpg



こっちこっち。






d0031118_17384372.jpg





メテオストライク(だけなのかな?広範囲攻撃)でほぼ即死でした。
カンタマで一応効果はある模様ですね。


d0031118_17392982.jpg





メンテ入るってことでクライアント落ちのバグも改善されるといいですね。
d0031118_17425620.jpg





そのバグの為か人もまばらのようです。



d0031118_17431750.jpg



SS撮れただけでも満足気味ですが@w@

















初めて言われたかも@@
d0031118_17472739.jpg

[PR]
by hasetic | 2005-09-28 17:49 | リネージュ

リネのこともたまには

書こうと思います。





































また今度。
[PR]
by hasetic | 2005-09-28 07:14 | リネージュ

タイトル変更とバトン

タイトル変えてみました。


リネージュを始めて2年が過ぎました。


これまで色々ありましたが、いつからかもう日課になっています。


というわけでバトンを。


今回は料理バトンですね。



Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

--目玉焼き → 醤油、潮胡椒、何もかけず、ブラックペッパー、他の料理に合わせてといったところでしょうか
--納豆 →   付いていれば付属のタレ、無ければ醤油
--冷奴 →   醤油
--餃子 →   ラー油、醤油、酢の混合タレ、食べに行ってそれ用のモノがあればそれを
--カレーライス → 特にかけません
--ナポリタン → 敢えてかけるならば粉チーズでしょうか っていうか食べません
--ピザ →     タバスコ&粉チーズ
--生キャベツ →  塩、もしくはマヨネーズ若しくはソノママ
--トマト →    上と同様
--サラダ →    ↑↑もしくはドレッシング
--カキフライ →   タルタルソース、っていうかカキは生がいいなぁ
--メンチカツ →   ソースかケチャップ?あんま食べたくない一品のひとつカモ
--コロッケ →    上記とオナジ
--天ぷら →     塩もしくは天つゆ 気分次第か 揚げ物あんまり食べなくなりました、年でしょうか・・・
--とんかつ → ↑↑↑と一緒  
--ご飯(おかずなしの時) おかずなしなら食べません
--秋刀魚の塩焼き→    ポン酢なければ醤油

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
  スタンダード(?)な味付けが好みなので特にないと思います
      

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
  特に思い当たりません

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか
NAで回そうかな。ブロック長(すでにキャラデr)、アズリア、きのこ、DAIKITIは前回削除ったので今回も!で、そのお嫁サンのTerre、以上の方バトンよろしくデス。
[PR]
by hasetic | 2005-09-21 02:50 | その他

えろばとん

回ってきました!

他のバトンよりも項目が多いのは仕様でしょうか。。。

☆エロバトン☆

体験あり○  体験なし×


☆相手☆

*10歳以上下  ×(だったと思う。9ぐらいしたはあったかも/死)
*10歳以上上  ×(1個上くらいしかなかったかと)
*親より年上(泣)    ×
*友人の恋人  ×(漁夫の利のようなモノはry
*恋人の友人  ×(これも無かったハズ
*処女(童貞)  ×(2回目でほぼ一緒ってのはあったかも
*逢ったその日 ○(そういう運命だったのですよ、きっと!)
*名前も知らない  ×(次の日思いだry)
*1回きり  ○(そうならざるを得ないケースだった気がします)
*既婚者  ×(バツ1とかは含まれるんでしょうかね?)
*同性  ×(でぃーぷきっす迄なら ぅぁ)
*3P(以上)  ×(落ちつきません)
*先生(学生時代限定)  ×(そんな対象となる人いませんでした。)
*看護士・医師(入院中限定)  ×(入院したことないので。)
*芸人  ×(街ですれ違ったコトでさえ一回くらいしか。
*プロと金銭の授受ヌキで  ×
*金銭授受  ×

☆場所☆

*自宅  ○
*相手の自宅 ○(相手の弟にみr 
*知人の自宅  ○
*シティホテル  ○
*ラブホ  ○
*ラブホ二泊三日以上 ×
*回転ベット  ×
*ウォーターベット ×
*車  ○
*電車  ×
*バス  ×
*飛行機 × 
*船  ×
*海(プール) ×
*砂浜  ×
*トイレ  ×
*風呂  ○
*洗面所 ×
*非常階段 ×
*工事現場  ×
*学校  ×
*会社  ×
*店舗内  ×
*他にそばで眠っている人がいるのに ○
*その他アウトドア  ×

☆ツール☆

*ゴム  ○
*ゴムじゃないゴム(なんだっけ?) ?(これなんでしょうか、しりません。。
*女の子用コンドーム  ×
*マイルーラ  ○
*ペッサリー  わかりません。
*ハンカチ  ×
*タオル  ×(ここらへん使用用途によるような。。
*ネクタイ ×
*ベルト  ×
*首輪  ×
*パンスト ×
*ひも  ×
*ロープ  ×
*手錠  ×
*ベビードール ×
*セーラー服  ×(ブレザーは別ですかね
*チャイナ  ×
*メイド  ×
*レースクィーン ×
*ボンテージ  ×
*裸エプロン  ×
*トトロ  ×
*浴衣・着物 ×
*喪服  ×
*秘密の小窓付きショーツ ×
*洋服着用のまま  ○
*下着つけたまま  ×
*はさみ  ×
*カッター   ×
*かみそり  ×
*ビデオ  ×
*デジカメ  ×
*三脚  ×
*ローション  ○
*スケベ椅子  ○
*エアマット  ○
*野菜  ×
*キッチンツール × 
*生クリーム・ハチミツ・バター等 ×
*乾電池・電球・電気コードなど  ×
*肩こりマッサージ器  ×
*ローター  ×
*バイブ  ×
*はりぼて(正式名称がわからん) ×
*かんちょう・ろうそく・鞭・縄等「専用グッズ」 ×
*やぎのなんとかってやつ(よく、週刊誌とかに載ってるやん) しらん
*とりあえずユンケル  ×
*青いお薬  なにこれ
*その他あやしげなお薬 ×

☆その他☆

*フェラ   ○
*クンニ  ○
*外射  ○
*口腔内 ○ 
*ごくごく   ○(って私は飲んでませんが
*顔射  ○(間に合わなかったので結果的に
*パイズリ  ○
*ハメ撮り ×
*目隠し  ○
*イッたふり ×(男性はこれわかってしまうから無理のような
*最中の電話  ×
*でんわえっち  ○
*オナニー見  ×
*第三者見学付(参加無し) ×
*記憶がない  ×
*途中で眠る  ○
*相手の名前を間違える ○
*終わってからジブンのなかで「なかったこと」にした  ○
*途中から、頭の中で違う相手に自動変換  ○
*アナル  ×
*排尿見学等 ×
*赤ちゃんプレイ ×
*ソープ(逆ソープ)ごっこ ○
*ノーパン外出  ×
*足の指舐め  ○
*前立腺攻撃  ×
*剃毛  ×
*とりあえず縛ってみる ×
*洋服切り裂き  ×
*アクロバチック体位 ×
*途中で怪我  ×
*足がつる  ×
*腹筋がつる  ×
*中折れ  ×
*ゴム破れ ○
*ゴム抜け ○
*朝起きたら、知らない人が隣に(後悔) × 
*こっそりあとで自力補充  ?


つぎに回す人 じゃぁDAIKITIで@@*/

長くてダレました、後半。
[PR]
by hasetic | 2005-09-19 01:28 | その他

バトン

知り合いから来たので。

1、好きなブランド

 なんだろ、基本無頓着なのであんまりないけど。
 ArnoldPalmer KATO LouisVitton Trickers Birkenstock Nike addidas  。。。
とりあえず思いつくのはこれくらいかな。 いい年こいてサラ着あんまりありません。。

2、ヘビーローテな服/アクセサリー

 上とほぼ同じ。基本ノンアクセ、稀にパンキッシュなリストバンド位でしょうか。

3、勝負服教えてください 

そんなものありません。敢えてあげるならWWⅡ頃のデニムのツナギでしょうか。笑

4、参考にしてる人

 TV見ない人なので特定の人はいません。

5、秋冬狙ってるアイテム 

軽くて暖かくて素材感があり、扱いが楽なものが欲しい(曖昧


バトンをつなぐ人

んーマイミクってことでEYEさんに。。ノミ
[PR]
by hasetic | 2005-09-07 03:00