Lineage SiriusサーバーでplayしているHaseticの日記


by hasetic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

月曜

は休みです。

昼間に用事を済まし、連絡待ちでリネ。
そこにTEL。

「仕事の飲み会が~」

はい、廃しますかと思うも睡魔が来てlogout。

logout、リネ始めて2年近くなりますが、

やっと覚えました。^-^


夜中に遊ぶ予定のようなモノがあるようなないような状態だったので仮眠とった後
又リネ。

連絡ないままに空は白んできたので落ちる。

で家に帰っていつも起きている不眠症ウサギを横目に鍵を指すと
違和感を指先に感じる。

「ん?あれ?」

鍵が回らない、もう一度さし直してみるも違和感からは開放されない。
何かであと数cmがささりきらずに回せるポイントまで入らない。

鍵を間違えたかな?キーケースを開け鍵を差し替える。
今度は差し掛けた瞬間に違う其れとわかる。。

ケイタイの時計を確認すると午前4時過ぎ。
起こすには忍びない、昼には昼食を一緒にする約束がある。。
車で寝るかネカフェるか。の二択か悩む。

で車でスヤスヤ。

10時を差す車の時計が視界の正面に目が覚める。
携帯を探るも見つからない。

座席の下から発見した携帯は電源が切れており慌ててシガーライター接続の充電器と
ガッタイさせる。

メールはない。タバコに火を点けつつ着信を待つ。
程なくしてpai~~~~~n~♪と着メロが鳴る。着ウタとか使ってません、
使いこなせないというかイラナイ。普通に黒電話音でもいいケドまぁどちらにせよ
変えようともしてません、えぇ所謂オヤジですねもう。


でそんなオッサンは1H後に待ち合わせ、明け方5時迄やっている寿司屋へ。
先日職場でその店へ行った話しを聞かされて二日間ほどアタマの中は寿司のネタで
埋め尽くされていたようでそうでもないようで。
二人で10皿弱位食べる。
んーとマグロ、エンガワ、カニミソ、カンパチ、鰯、甘エビ、ネギトロ、ホタテと、、もう1種類くらい食べた
ヨウナ。。あとアサリ汁を飲む。

味はまぁ、そこそこだったかな。
不規則な衣生活をしているオサーンには深夜営業しているってのを確認出来て、
味も素晴らしい、という程でないにしろファミレス、ラーメン以外に選択肢がひとつ出来た
という事で満足。

定休日の有無、またあったとすればその曜日を確認しなかったことは気にも留めずに
気付けばまた仕事の人に。


あー経験地チョットだけ覚えているので書こう。
lv47の60%ちょいくらい、だったと思う。

所持金、、、忘れました。まだまだ返すには程遠い額です。
頑張れオレ。
[PR]
by hasetic | 2005-05-24 22:15

気づけば

んー生き急ぎ、死に急ぐ日々。


いや、狩りとか大してしていないですが、なんというかなんでしょうわかりません。


あぁ、こないだ妹と久々に狩りしました。
妹っつーか姉御って呼びたいくらいな強さですが。。
[PR]
by hasetic | 2005-05-23 18:40

GWが

GWが終わりました。

休みがあるっていいですね、えぇ。
今日もキャンセきました、今度は食らわず、せずでイケたらいいなと。


あの人にこれを試食してもらいたいですね。ひょっとしたらいつも食べてたりして。。

辛そう
[PR]
by hasetic | 2005-05-13 02:14

DIG

DIG食らったらこんなでしょうか。こわいこわい。
d0031118_2252142.jpg

[PR]
by hasetic | 2005-05-09 22:07

GW

GWも終わろうとしていますね。

さっぱり更新していませんがボチボチいきます。

さて、グリフォン変身出来るUP先日LLNで見た記憶があります。

きっとこんなことが出来るって思っていましたが、どうなったんでしょうか、NCJ様?
これならBテレいらずで移動したくなるのになぁ。

d0031118_20185463.jpg



出稼ぎサモンの休憩中でしょうか。



d0031118_20192981.jpg
あーリネとあんまり関係ないですね('-
[PR]
by hasetic | 2005-05-08 20:19

アカウントハック

先日アカウントハックされました。

装備ほぼ全滅。(倉庫のゴミは無事でしたが)

連絡を回してくれた方、フォローしてくれた方、
お騒がせして申し訳ありませんでした。

今までどおり、とはいきませんが、変わらずやっていきます。
ヘコんだり、萎えたり全くしてないといえば嘘になるかもしれませんが、
皆様が思う程落ち込んではいません。

ただ迷惑、心配をかけてしまった事だけが私の心を痛め、また励まされ、
フォローしていただいた方に感謝の気持ちがこみ上げるばかりでした。

ここでは名前をあげませんが、敵対の方々からもWISで心配して声をかけてくれた方も
何人もいらっしゃいました。

その場ではあまりにも多くのWISと白チャで返答出来なかったことをあらためてここで
お詫びします。(誰も見てないことはさておき)

同情するならアデナをくれ!(イヤマテ


という訳で図らずもここでの名前のWIZをメインに、1stだったナイトはほぼ完全凍結
ということにしようと思っています。
まぁ、他にも寝落ちとか寝落ちとか寝落ちとか寝落ちとか寝落ちとか寝落ちとか寝落ち
とか寝落ちとか寝落ちとかって理由もなきにしもあらずですが、それは仕様なので。
[PR]
by hasetic | 2005-05-01 02:27