Lineage SiriusサーバーでplayしているHaseticの日記


by hasetic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:はいはいぬみぬみ( 14 )

ヘリウム

Q.
ぬこにヘリウムガスを入れたら、見事に浮き上がったのですが、
暫くしたら落下してきました、何故ですか?

A.
ぬこ自身の気密性が低く、時間が経つにつれ体内のガスが外に押し出されてしまうのが原因です。
ずっと浮かせたい場合はガスタンクを装着させておくと良いと思います。
つーか、浮かすなバカ。




d0031118_2065736.jpg

[PR]
by hasetic | 2008-03-30 20:07 | はいはいぬみぬみ

丸く

なってた(*´д`*)
d0031118_1454633.jpg

[PR]
by hasetic | 2007-03-10 14:05 | はいはいぬみぬみ

ぬこblog

一時休止 。゜(゚´Д`゚)ノ

そのブン俺が頑張るか!

d0031118_2044463.jpg


ってちょい悲しそうな画像だな、コレ。











まぁ頑張りますよ、こんなんですが。( ´_ゝ`)




d0031118_20451046.jpg

[PR]
by hasetic | 2007-02-25 20:45 | はいはいぬみぬみ

ぬこぬこ

c⌒っ( ┃ ┃))づ




オチなしかよ('A`)










(゜д゜)

(゜д゜)



(う∀`)



ε≡c⌒っ( ┃ ┃))づ

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。
[PR]
by hasetic | 2007-02-06 09:46 | はいはいぬみぬみ

クローバー


を食べさせてみました。



えぇ、ただコッチ向いてくれなくエサで釣ったって訳です。




あげていいのかは確認してません。




反省はしています。




d0031118_17554043.jpg






















そうそう、コレ見たことなかったけどキモスゴイですね。



(゜д゜)
[PR]
by hasetic | 2006-12-02 17:57 | はいはいぬみぬみ

あれ

耳が長くなったような。












d0031118_13481751.jpg

[PR]
by hasetic | 2006-11-26 13:48 | はいはいぬみぬみ

se

女性がセクシーさをアピールする方法は色々ありますが、


これを見て体を交差させる、





右手でする事を左手でする、




といったような動きがよい、と聞いたことがあったようななかったような。












d0031118_1846479.jpg



(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
[PR]
by hasetic | 2006-11-03 18:50 | はいはいぬみぬみ

NE

ね、ねみー


d0031118_1853621.jpg

[PR]
by hasetic | 2006-11-01 18:06 | はいはいぬみぬみ

あのこ

あのこ










じゃなかった、押さなかったあの頃、違うチガウ、幼かったあの頃。





皆誰も思い出すと甘酸っぱい思い出や悲しい記憶、取るに足らない些細な事象等も、

今、ふっと振り返ってみると、


現在の自身に影響を与えていたり。



いなかったり。




人は成長し大人になる、ってよく言うけれど進化するわけではないよね。



成長期を過ぎれば肉体的にはほぼ下降線を辿る一方。









つまり若いってイイ(・∀・)



って一言では片付けられないかもしれないが、反論出来ない素晴らしさが、


若さには秘められている。



特にその透き通った瞳には、吸い込まれそうな程の輝きがあり、



一度見つめられれば、刻は止まってしまい、周囲で奏でる幾千もの音すら聞こえなくなる。


成熟した大人には大人の、深みのある、憂いを秘めた奥ゆかしさを湛えた、等といった



良さがある、と言う人もいるかもしれない。



だが、どうだろう、これをみて本当にそう言い切れるだろうか?

















































d0031118_18285559.jpg





オレには無理(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by hasetic | 2006-10-29 18:38 | はいはいぬみぬみ

あーいこーで

10月も終わりを迎えつつあり、昼夜の温度差、特に就寝時間頃の冷え込みによる足の指先が
冷え、かじかんで眠りにつくのに少し時間がかかったりかからなかったり('A`)

今TVで出ている、えなりかずきよりもその隣にいる女性のほうが顔がテカっているのが気になったり( ´゚,_」゚)



って前置きは置いておいて。



d0031118_17163271.jpg

[PR]
by hasetic | 2006-10-28 17:17 | はいはいぬみぬみ