Lineage SiriusサーバーでplayしているHaseticの日記


by hasetic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:バトン( 7 )

理想バトン

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
     相手に求める理想は♪
.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*

■頭は良い方がイイ?

 良い、悪いよりも柔軟さがあるとイイなぁ、と。
 
■スポーツは万能な方がイイ?

 出来ないより出来たほうがいいかもですがどっちでもイイ。

■料理は出来た方がイイ?

 出来なくても覚えていく意識があればイイかと。

■優しい人がイイ?

 そらイイでしょう。

■強い人がイイ?

 芯がある、というかイイ意味での強さならイイのではないかと。
 ナニが強いのかは知りませんが( ´_ゝ`)

■お金持ちがイイ?

 なんでも無いよりはあった方がイイ、と思われ。

■オシャレな人がイイ?

 流行を追う人を否定はしませんし、それはそれで見ていて愉しめますが、
 本質的にセンスが良い、着こなしが上手いっていう意味合いでのオシャレな
 人がイイと思います。QwQ*
 
■歌は上手な方がイイ?

 聞いていて上手いほうがイイかと。自分は下手ですが('A`)

■ダンスは上手な方がイイ?

 自身は踊らないのですが、上手ければそれはそれでイイんじゃないでしょうか。

■貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

 王子様扱いとかよくわかりません、されたことある人いたらwhis pls

■貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい派?

 どっちでも派。

■レディーファーストはどう思う?

 基本自然な範囲では心がけますが。
 ただ、される事をよしと思う人ばかりでも無いので難しいっすよね、pさん。
 
■カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

 どっちもイイですよね、実際。

■タバコ吸う人はOK?

 私も吸うので特に気にしませんが、吸えないとすぐイライラするような人は敬遠QwQ
 
■お酒飲む人はOK?

 自分は飲まないのですが飲まれない人ならおkかと。
 
■ギャンブルする人はOK?

 趣味程度ならおk?

■浮気は許せる?

 許せないでしょうねQwQ*

■好きな人が外国人ならどうする?

 なにをどうするのでしょうか?質問の意図が掴めません('A`)

■白人と黒人どっちが好き?

 そういえば褐色の肌の方と話した事がありません。
 
■Sの人とMの人ならどっちが良い?

 Sな人をMに(ry

■好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

 好きになるのと付き合う云々は別問題なので何をどうするかは(ry
  
■好きな人の職業は?

 これは自身が今好きな人の職業を聞いてるのかな?w
 タイトル通り理想の~かしら?後者なら徳にアリマセン。

■理想の体型は?(身長・体重・靴サイズ~)

 ボクより重くなければ( ´,_ゝ`)
 
■髪型はロングとショートならどっち?

 どちらも似合う人で(・∀・)

■髪を元の色以外に染めている人はOK?

 似合っていれば何色でもドウゾ(・∀・)

■オタクな彼氏・彼女は?

  好きなものが無い人よりはイイかしら。
 
■では最後にバトンを渡す人5人
回ってない人を確認して渡すのが面倒なので(最低
これを見てやりたい人やってくださいな(・∀・)
[PR]
by hasetic | 2006-09-06 19:09 | バトン

ヒミツバトン

01:ちゃんぬ
   
02:p
   
03:該当者なす
   
04:きもこ   
05:ベルとかハイn(ry 、ぬみとかレン様とかひちょとかリンゴさんとかむにとかイパーイ
   
06:イリマセン
   
07:奥さん、と書いておこう
   
08:奥さん、t(ry
   
09:いないかも( ´_ゝ`)
   
10:ピザとかぬみとか?
   
11:ピザ、オリッコ
   
12:俺ぉl
   
13:知るかよ(ぅゎ
   
14:ハイ(ry
   
15:おぼえてまs(ry
   
16:安陪さ
   
17:記憶にg(ry
  
18:気にしてないのでわかりませんプ
   
19:安陪さ、p、ちょう、違う意味でへちょ、   
20:ルイズ
21:だいちゃ、きもこ   
22:ルイズ、ハイn(ry
   
23:安陪さ
   
24:p、安陪さ、
   
25:きもこ、だいち
   
26:そろそろ面倒に(ry
   
27:きもこ、だいち

28:ひちょ、きぃ、ぬみ
29:リンゴさん
   
30:幻八
   
31:らーめん、「ら」ってついてたから
   
32:いや、めんど(ry
   
33:いないかも   
34:きぃ、へちょ
   
35:p
   
36:タキタロウ
   
37:ピザ、きもこ
   
38:ALL
   
39:もうめんd(ry
   
40:俺(ぅぁ
   
41:女の子全員(最低
   
42:ALL
   
43:だいちゃ
   
44:p、安陪さ
   
45:特になし
   
46:俺オレ
   
47:p
   
48:p
   
49:殆ど
   
50:あーねむい

最低ですねそーですね( ´,_ゝ`)
[PR]
by hasetic | 2006-08-11 04:25 | バトン

ばとん

Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
  
   仕事でしたorz
   
Q2 昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

   仕事でしたorz

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

   仕事でしたorz
  
Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

   まだ買ってなかったりorz

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
  
   記憶にございませんorz   
     
  
Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
 
   毎年仕事
[PR]
by hasetic | 2005-12-27 06:36 | バトン

ババトン

●財布はどんなのを使ってますか?

ブランドわかんないけど赤いスェードの財布です

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

ドコモのSH901isです、FOMAのSO出るんでそれに買い替え予定QwQ*

●使ってる携帯ストラップは?

邪魔なのでつけません(゚Д゚)

●手帳って持ってますか?

持ってません(・∀・)

●バッグはどんなのを使ってますか?

あんまり使ってないけど軍モノのカバンとかウェストポーチとかチョークバックとか色々?

●バッグの主な中身は?

財布ケータイ鍵煙草

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

上と
[PR]
by hasetic | 2005-12-26 06:36 | バトン

ババババトン

印象バトン

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

んー、妹のような感じ?だだっこ?w

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

ぼーっとしてる、ダラダラしてる、眠そう?w


■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

 行動力ある やさしい 安心感がある
 協力的 約束は守ってくれる

 
■では反対に嫌いなタイプは?

 上の逆
   
■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
あるようなないような。。。w


 
■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

アヒャ──(゜∀゜)──スガーン

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)

ひちょ 明るくて反応が(・∀・)イイ!!

ピザ ( ´∀`)つ―<二:彡- イカヤキ

ぱにゃ姉妹 c⌒っ( ┃ ┃))φ

だんちゃん キモカワイイ

織田ちゃ 柔道一直線(何
[PR]
by hasetic | 2005-12-24 06:46 | バトン

バババトン

本名晒しバトン。

Q1 あなたは親になんて呼ばれてますか?

下の名前で普通に。

Q2 異性からはなんて呼ばれてますか

はせっち はせにゃん 


Q3 最近よく言われるあだ名

はせっち はせにゃん 


Q4 友達につけられたあだ名を教えて下さい。

はせっち はせにゃん 


Q5 あなたが一番気に入ってるあだ名は?

はせっち はせにゃん 

Q6 バトンを回す人5人は?

ひt(ry
[PR]
by hasetic | 2005-12-23 06:43 | バトン

ババb(ry

冬バトン。。。

1.冬になると聞きたくなる曲は?
  
 最近無音生活なので思い出せませんh

2.冬といえば思い出す人は?
  
 ブロック長(何故

3.冬になると食べたいものは?
  
鍋やかん


4.冬といえば思い出すことは?
  
クリスマス?
  
5.クリスマスにもらったプレゼントで思い出深いものは?
  
コトバ、でしょうか
  
6.手袋、マフラーはする派?
  
 車だと面倒なのであまりしないかも

7.雪が降ると嬉しい?
  
 屋内から見るだけなら。外出するときはイヤダ-*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д
[PR]
by hasetic | 2005-12-22 06:55 | バトン