Lineage SiriusサーバーでplayしているHaseticの日記


by hasetic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あのこ

あのこ










じゃなかった、押さなかったあの頃、違うチガウ、幼かったあの頃。





皆誰も思い出すと甘酸っぱい思い出や悲しい記憶、取るに足らない些細な事象等も、

今、ふっと振り返ってみると、


現在の自身に影響を与えていたり。



いなかったり。




人は成長し大人になる、ってよく言うけれど進化するわけではないよね。



成長期を過ぎれば肉体的にはほぼ下降線を辿る一方。









つまり若いってイイ(・∀・)



って一言では片付けられないかもしれないが、反論出来ない素晴らしさが、


若さには秘められている。



特にその透き通った瞳には、吸い込まれそうな程の輝きがあり、



一度見つめられれば、刻は止まってしまい、周囲で奏でる幾千もの音すら聞こえなくなる。


成熟した大人には大人の、深みのある、憂いを秘めた奥ゆかしさを湛えた、等といった



良さがある、と言う人もいるかもしれない。



だが、どうだろう、これをみて本当にそう言い切れるだろうか?

















































d0031118_18285559.jpg





オレには無理(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by hasetic | 2006-10-29 18:38 | はいはいぬみぬみ