人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage SiriusサーバーでplayしているHaseticの日記


by hasetic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワールドカップ

始まりましたね、2006年サッカーワールドカップ。

寝不足にならないようにより多くの試合をTV観戦したいと思います。

注目はやはりブラジル、ポルトガル、アルゼンチンあたりでしょうか。
チーム戦術やディフェンスの上手さも観るののは好きですが、
やっぱり個人技が観ていて楽しいですよね。

ブラジルは、真ん中から前はみんな上手いですが、まずロナウド。


太っているように見えて、鈍重かと思わせて決して衰えていないようで。
爆発的な瞬発力とフットサルで鍛えた個人技と圧倒的な決定力が持ち味。
バルサ時代の頃とは度重なるケガによってプレイスタイルが幾分変わってますが。
魅せる、という点においては若干落ちますがそれでもやはり随所に細かな
テクニックが散りばめられています。
プラティニや多くの報道では夜遊び事件や体型等の点から叩かれてますが
きっとそんな多くの批判をせせら笑うが如く得点を重ねるでしょう。

そしてロナウジーニョ。
って長ったらしい説明ばかりもつまんないので動画で。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まず1個目、噂のバー当て

2個目

3個目

4個目


ラストカワユス

靴磨き\kv

ちょっと古いのとか懐かしい
by hasetic | 2006-06-12 21:10 | サッカー