人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage SiriusサーバーでplayしているHaseticの日記


by hasetic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイトル変更とバトン

タイトル変えてみました。


リネージュを始めて2年が過ぎました。


これまで色々ありましたが、いつからかもう日課になっています。


というわけでバトンを。


今回は料理バトンですね。



Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

--目玉焼き → 醤油、潮胡椒、何もかけず、ブラックペッパー、他の料理に合わせてといったところでしょうか
--納豆 →   付いていれば付属のタレ、無ければ醤油
--冷奴 →   醤油
--餃子 →   ラー油、醤油、酢の混合タレ、食べに行ってそれ用のモノがあればそれを
--カレーライス → 特にかけません
--ナポリタン → 敢えてかけるならば粉チーズでしょうか っていうか食べません
--ピザ →     タバスコ&粉チーズ
--生キャベツ →  塩、もしくはマヨネーズ若しくはソノママ
--トマト →    上と同様
--サラダ →    ↑↑もしくはドレッシング
--カキフライ →   タルタルソース、っていうかカキは生がいいなぁ
--メンチカツ →   ソースかケチャップ?あんま食べたくない一品のひとつカモ
--コロッケ →    上記とオナジ
--天ぷら →     塩もしくは天つゆ 気分次第か 揚げ物あんまり食べなくなりました、年でしょうか・・・
--とんかつ → ↑↑↑と一緒  
--ご飯(おかずなしの時) おかずなしなら食べません
--秋刀魚の塩焼き→    ポン酢なければ醤油

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
  スタンダード(?)な味付けが好みなので特にないと思います
      

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
  特に思い当たりません

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか
NAで回そうかな。ブロック長(すでにキャラデr)、アズリア、きのこ、DAIKITIは前回削除ったので今回も!で、そのお嫁サンのTerre、以上の方バトンよろしくデス。
by hasetic | 2005-09-21 02:50 | その他